【オンライン申込】お墓の追加彫り【来店不要】

岡山市のお墓屋さん、ミヤケ石材業の三宅です。
今回は、【来店不要】お墓の追加彫りについてです。
当店では、メール等オンラインのやり取りのみで、ご依頼から完了のご報告まで【25,000円(税抜)~】で行えます。
追加彫りについて詳しくはこちらの記事をお読みください。

ここ数年はコロナの影響で移動制限などがありました。
今年は解除されましたが、そうでなくともお忙しい中、遠方から来店いただくのも大変な方も多いと思います。お亡くなりになられてから法事までの間、お墓のことまで手が回らない方もお任せください。

ミヤケ石材業では、お墓のご住所や位置などを教えていただければ(写真がある方が確実ですのでありがたいです)、その後はメールや電話などでのやり取りのみで、追加彫りを行います。


もちろん、戒名のご確認など、実際にご来店いただくのと同様に事前にきっちりとお客様と確認を行いますのでご安心ください。

また、追加彫りをご依頼いただいた方には、納骨時のお手伝いもさせていただいております。

その他、お墓掃除などもオンラインで承っております。岡山のお墓のことでしたらなんでもミヤケ石材業までご相談ください。